お知らせワークショップ

親子で作るXmasケーキ作りのお知らせ

【親子イベント!シフォンケーキで作るXmasケーキ作り!
(写真はイメージです)

今年はXmasに、ワークショップを開催!!
ホールシフォンケーキで、Xmasケーキを作りませんか?

シフォンケーキは高さがあるので、見た目も豪華でパーティで映えること間違いなし🙌

親子でのご参加となりますので
思い出作りにも是非♡

シフォンケーキの中央のあなにはいちごや、生クリームを混ぜて詰めます(^^)

(予定)
【日程】
🎄12月23日㈯10時半〜12時くらい
🎄12月24日㈰10時半〜12時くらい
【参加者】生クリームを塗れるくらいのお子様と大人の方✨

【大きさ】
直径約20cm✖高さ約10〜13cm(生クリームや飾るものにより前後します)
【費用】
4500円(材料費、参加費、消費税含む)

【フレーバー】
プレーン、紅茶、ミルクティ、珈琲、カフェインレス珈琲、ココア、抹茶オレ

↑+100円で、バナナ、ココアチョコチップ
黒ゴマ、黒糖きなこ、さつまいも、いちじく、クランベリーヨーグルト、抹茶(蒸し小豆入)も出来ます。

【持ち物】
マスク、飲み物(←当日+300円で店内のお飲み物1杯お飲みいただけます)
(また、他に思いつきましたら参加者の方に後日ご連絡します😅)

先着順となります💕

ご予約はライン公式のチャット、店用電話のショートメールでお願いします🙌